So-net無料ブログ作成

電話代行(秘書代行)センターについての質問です。

電話代行
土日祝も代行してくれて、時間も21:00くらいまで大丈夫な所ってありますか?できれば東海エリアで探しています。

ついでに質問ですが、こういうサービスを利用する際って、ネットや電話だけで契約するものですか?実際にサービスを依頼する会社に出向いて、色々聞けたら安心なのですが・・・よろしくお願いします。


少し心配な点があります。
もし、まっとうな商売のつもりなら利用はお勧めしません。
ヤバイ僕だけ出れない・・・でもまだ諦めない。
iphoneのセッションが切れる前に何とかとにかく「完了」まで行けばなんとかなる。
しつこく「次へ」を押すと初期画面に戻り「終了」の文字・・・見たくない!電話番号は・・・ない!メールの問い合わせ先のみ。
それじゃあケータイのセッションが切れちゃうよ〜!頭に血が上る!しょうがないので状況を書いてメール送信。

しかし、すぐに何か返信はないよね・・・ここで僕の一日は終わりました。


皆様のご参加お待ちしております☆◎6月12日(土)/10時30分〜12時30分健康センタートロイカのブログの5/31デトックス終了に関する詳細記事。
(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)こんばんは!今日のテーマは「デトックス」。

その場所は、福岡県柳川市と石川県小松市。


月々の利用料金も月に1万円くらいと結構高いのですが皆さんはこの電話代行をどのように利用しているのですか?ほかに自分の個人情報を外に出さなくて済む方法がありましたら教えてください。


Yahoo!ですよね?「電話代行」なんて初めて聞きました。
【エスクローサービス】http://auctions.yahoo.co.jp/jp/phtml/auc/jp/notice/promo/escrow/【出品代行ストア】http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/index.html【受け取り後決済サ-ビス】http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/uketorigo/イタズラ電話を懸念しているならナンバーディスプレイの電話機に代えた方が安くて便利かも。

SOHOで企業したばかりです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://o8139fu.e.nadesiko2.org/o8139fu/
by (2011-09-10 07:41) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://dfd1e24.j.nadesiko2.info/dfd1e24/
by かし子 (2011-09-17 05:22) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://mzkj-1q.b.hexisag.info/mzkj-1q/
by みちる (2011-09-23 10:01) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://jq4pjgc.www.eutous.me/jq4pjgc/
by ゆーか (2011-10-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。