So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸水神駅です。

受注代行
03番号、電話秘書代行、住所貸しがあれば、バッチリです。
前提として環境次第って所でしょうか。
「青木幹雄さんはたしかに大物だが、岩田君は絶対に勝てた。
.民主党島根県連代表代行の石橋富二雄・島根県議も、同じような筋の復活劇を回想している。
石橋氏によれば、大幅に落ちた概算要求額のままでは参院選は戦えない、このために隣県の川上氏が中心になって、民主党の幹事長室に要望、陳情を上げた。
お勧めがあったら教えてください。
電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないので、実際に使ってみて自分に合うところを探すのがいいと思います。
【自分で選んだ道だと思うこと、社会人としての楽しさがあるということ。
安く事務所経費を抑えたい場合はSOHOなどで事務所経費を抑えます。

また、事務員はパートタイマーなどの雇用や秘書代行業(ベルシステム24など)のような業務があります。


ご質問の事務所代行屋というのがどのようなことを代行するのかわかりませんが結構同じような商売は各分野に於いて営業されていると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。