So-net無料ブログ作成

電話代行会社に支払う代金の勘定科目を教えて下さい。

秘書代行
代行会社に支払っている代金の勘定科目は支払手数料でしょうか?教えて下さい。
代行に係わる手数料なので「支払手数料」で構いません。


電話代行(秘書代行)センターについての質問です。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/5e38npw/
by ジョルジョル (2010-10-17 13:09) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/t6kt6r-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 07:14) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://csatvv3.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。